

| スポンサードリンク | | - | - | Top |
ユキチャン@たまバス
 フローラS出走のユキチャン撮って来ました。
この日は、新技「流し撮り」に挑戦。








ほんと白いね。




これなんかいい感じやけど、ブレてる〜。。。





レッドアゲート

勝ったレッドアゲート。



シングライクバード

シングライクバード。






ユキチャン

これもまぁまぁいい感じ。




ゴール前

直線。






カイゼリンが邪魔でした(笑)


手持ちじゃ厳しいなぁと実感。
一脚買うしかないかなぁ〜。

流し撮りはマスターできるといい写真が撮れそうですね。

頑張ります^^
| たまバス | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) | Top |
皐月賞の写真@たまバス

皐月賞を見に、生まれて二回目の中山競馬場に行ってきました。
第4コーナーの芝生の上は、G1だというのにゆったりとしていて、なんか雰囲気が違いました。

楽しかったです。

ってな。



入ってすぐ見つけた女性3人組
中入ったらいきなり目の前に女性3人組がいて、思わず撮った。
二人組はよく見るけど3人組はあんま見ない。

こういう時、すんげー声かけたくなる・・・。

誰か好きな馬いるの?とか、好きな騎手いるの?とか、いつから競馬やってるの?とか。

質問攻めしたら変態みたいやからできひんし、そもそも声かけられませんけども。。。







4人で行ったんですが、僕が「1人1万ずつくらい出して買えば当たるんちゃいますか」って軽く言ったら予想以上に3人が盛り上がられて・・・。



あの・・・


1万円も持ってきてないんですが・・・


と、なかなか言えず流れは、すでに買う方向へ・・・。

途中でようやく言えたんですが、


「とりあえずツケで」みたいな話になりまして。


うわーなんかみんなすげーやる気やーとか思いながら、残したい馬をそれぞれあげていく。

で、BOXの予定が多いので、フォーメーションにして、いらんの切ってこうとなり、出来上がったのが、コチラ。

4人で買ったシステム馬券


キャプテントゥーレは僕の本命なのでなんとか言いだしっぺの責任は果たせたのかな(笑)
8万なんぼかになって、1人2万ずつ、僕はツケを引いて11000円もらえました。

何も払ってないのに11000円ももらってなんか得した気分でした。(笑)




めつきの悪いショウナンアルバ
目つき悪すぎショウナンアルバ



いやいやしながら走ってたレインボーペガサス
ずっとイヤイヤしてたレインボーペガサス



なんか元気がなかったマイネルチャールズ
マイネルチャールズ



ショウナンアルバと同じような目してたスマイルジャック
目つき悪いよ〜スマイルジャック




いい感じのタケミカヅチ
タケミカヅチ




メンコがださすぎるノットアローンw
勝負服はいいのにね。
メンコダサすぎ・・ノットアローン




一番カッコイイと思ったフローテーション
かっこいいね〜フローテーション




岩田騎手とサブジェクト
首をかしげるサブジェクト



福永騎手
福永騎手とスマートファルコン




レッツゴーキリシマ、いい顔してた。
いい目してたレッツゴーキリシマ





スタート前、ゲート裏。口笛吹く岩田騎手



いい目してるなぁ〜。
いい目してるね、これ



スタート
スタート2、キャプテントゥーレ低い



キャプテントゥーレの姿勢が低い。
スタート3




最後のコーナー連続で。
4角1

4角2

4角3

直線

直線2



こんな感じでした^^

4角

| たまバス | 22:43 | comments(0) | trackbacks(1) | Top |
    
Page: 1/1   
  

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ラジオ絶賛放送中

日本一当たる競馬ラジオ番組【うまジオ】

itunesにドラッグ&ドロップ!
itune等の受信できるやつに
ドラッグ&ドロップしてください。
更新取得できます。


オリジナル競馬TシャツSHOP

   

メルマガ購読・解除
 




種牡馬手帖完成
種牡馬手帖作りました。

新企画

若駒ナビ

Tシャツ販売中!!


その他にも色々あります。コチラから。

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Trackback

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top