

| スポンサードリンク | | - | - | Top |
ローレルレガリス、2着でした。
今年からデビューした、一口馬主。
先週、ついにデビューしました!

名前はローレルレガリス、キングカメハメハ×スロクルージュの牡馬です。
兄弟の有名どころには、ゼンノコーラル、ウインカーディナルがいます。

兄弟馬全てダートで勝ち上がっているのでダート馬の可能性が高いのですが、ダートをやらない僕がダート馬をそのまんま選ぶわけもなく、芝でも走れそうだと判断しての出資でした。

実際レースを見てみると、芝でも走れそうなフットワークなので、いつか芝で走ってくれる日を夢みています。
とは言え、まずは無事に走りきってくれる事が一番なので、末永く走り続けてほしいです。


結果は、アドマイヤコブラの2着。
アドマイヤムーンの下ですからね、そりゃ結構なもんなんでしょうけど、0.2秒差でした。

次は勝ってくれるかなぁ??と期待しつつ次走を待ちたいと思います。


| たまバス | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) | Top |
【一口馬主】ローレルレガリスいよいよ今週末デビュー
というわけで、10/19日(日)京都3R ダート1800mでいよいよデビューです。

初出資馬なので今からワクワクです。
ゼンノコーラルの下という事でやっぱりダート向きなんですかね〜。

ダートでデビューという事で、個人的には芝で走って欲しかったなってのはあるんですけど。

強敵はアドマイヤムーンの下、アドマイヤコブラでしょうかね。


★追い切り
16日・栗CW稍・池添・6F84.6-68.3-53.3-39.1-12.0(8分所・一杯)
(2歳未勝利・リーディングパート・一杯の外0.4秒先着)
鶴留師「以前は速い処をやった後の歩様が頼りなかったが、追う毎にしっかりし
てきた感じ。目一杯の仕上がりではないが、態勢は整った」

キンカメ産駒は使ってからの上積みがあるので、多分1勝はしてくれるはず。
ガンバレ〜♪

| たまバス | 09:42 | comments(3) | trackbacks(2) | Top |
POGと一口馬主@たまバス
去年は忙しくてPOGに参加できず、今年は参加しようと思ってたのに、去年以上に忙しくて今年も諦めました(笑)

いずれ自身で開催したいので、色んな所参加して色々問題点掴みたかったんですが、どうやらそんな事する時間はないようです。
適当に選んだらいいんでしょうけど、性格的にそんな事無理なんでなくなく。。


その代わりと言ってはなんですが、今年から一口馬主デビューする事になりまして、いつから書き出そうか悩んでたんですが、そろそろ競争馬登録するようなのでこれを期に書き始めようかなと思います。

どの馬かは次回に譲るとして、お父さんは話題のキングカメハメハです。

当たるのか外れるのか?

なにやら評判はあまりよろしくないようですが、兄弟はダートで活躍してますし、ほぼ全頭勝ち上がってるので、勝ってくれることは間違いない。

と、思いたい。

どーもダートが良さそうな気配もあるので、芝で走ってほしいけど、ダートでもいい。
ダート全然わからんけど、これを機にわかるかもしれないしいい事だ^^


元気いっぱい走ってほしいです。





本来のブログらしい日記になりそうな予感。


一口馬主日記、よろしくお願いします。
| たまバス | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | Top |
    
Page: 1/1   
  

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ラジオ絶賛放送中

日本一当たる競馬ラジオ番組【うまジオ】

itunesにドラッグ&ドロップ!
itune等の受信できるやつに
ドラッグ&ドロップしてください。
更新取得できます。


オリジナル競馬TシャツSHOP

   

メルマガ購読・解除
 




種牡馬手帖完成
種牡馬手帖作りました。

新企画

若駒ナビ

Tシャツ販売中!!


その他にも色々あります。コチラから。

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Trackback

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top