

| スポンサードリンク | | - | - | Top |
【ぶぎーに挑戦!】参加者自己紹介■さぎたろうさん
競馬歴約15年

好きな馬はファイブハッピー

M単は1回目から参加でAクラス経験あるも、優勝経験は一度もありません。

M単優勝者予想でぶぎーさんにはってじゃがポックルGOT経験あり。

例年この時期の競馬は夏休み中なので、予想時間に寝坊しない様に気をつけます。
| たまバス | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | Top |
【ぶぎーに挑戦!】参加者自己紹介■NELSONさん
どうもNELSONですm(__)m

またKeibaPark関係にしゃしゃり出てきました(笑)
メルマガを読んでくださった方、ありがとうございました^^
結局、まともに当たりもしませんでしたが^^;

はじめましての方、NELSONと言います。よろしくお願いしますm(__)m
今回はぶぎーさんに挑戦させていただけるとのことなので是非是非頑張りたいと思います。
おそらく最年少参加者だと思うのでなんとか頑張って勝ちたいです!!

ぶぎーさんお手柔らかにお願いします〜( ̄◇ ̄)
| たまバス | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) | Top |
【ぶぎーに挑戦!】参加者自己紹介■ワックスムーンさん
はじめまして。ワックスムーンと申します。
ぶぎーさんの予想に感銘を受け、自分も今回の企画に参加することで予想のレベルを上げたいと思い、申し込みさせていただきました。

予想スタイルは過去データ重視派です。中でも騎手、血統、ローテーションを重要視しています。理想は馬柱から得られる情報のみで馬券を的中させる事ですが、実際は自分が買いたい穴馬に有利となるデータを無理矢理探してるといったほうが正しいかもしれません(笑)。
今回も自分に都合のいいデータを用いながら穴予想したいと思っています。券種は3連複&3連単のみで勝負します。
よろしくお願いします。
| たまバス | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | Top |
【ぶぎーに挑戦!】参加者自己紹介■競馬部さん
こんにちは、競馬部です。
【ぶぎーに挑戦】に参加させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

私は、ぶぎーさんの部下になります。職場も一緒でいつも参考にさせていただいて、全く勝つ自信はありません(特にG1)が、一度で良いからキャンと泣かせてみたくて参加します。

ぶぎーさんのようにデータ重視ではなく、PADDOCKを重視していますので、予想を変更する可能性がありますが大目に見てもらえたらありがたいです。

半年間よろしくお願いします
| たまバス | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) | Top |
【ぶぎーに挑戦!】参加者自己紹介■りょーたさん
自己紹介
名前:りょーた
年齢:来週で26歳
競馬歴:10〜9年くらい
コメント:競馬で言うとグリグリの1番人気馬のぶぎーさん。さらに有料科になり、過剰な力みも予想できます。
こっちはプレッシャーもない人気ない海外馬ってとこでしょうか。(実績もないですが。)
以上より勝つチャンスは十分あると思います。
ビシバシ当てまっせ〜。
| たまバス | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) | Top |
    
Page: 1/2   >>
  

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ラジオ絶賛放送中

日本一当たる競馬ラジオ番組【うまジオ】

itunesにドラッグ&ドロップ!
itune等の受信できるやつに
ドラッグ&ドロップしてください。
更新取得できます。


オリジナル競馬TシャツSHOP

   

メルマガ購読・解除
 




種牡馬手帖完成
種牡馬手帖作りました。

新企画

若駒ナビ

Tシャツ販売中!!


その他にも色々あります。コチラから。

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Trackback

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top