

| スポンサードリンク | | - | - | Top |
中山10レース有馬記念@かじやん
当たるイメージないですけど。
お祭りなので。

最後なので予想。
(実際の馬券は買わないと思いますが)

さて、ワタシ的には、まずダイワとマツリダの二択。

どっちを選ぶか。

ダイワやな・・・

後の穴馬候補は・・・

◆ドリームジャーニー
◆フローテーション

以上の二頭。

なので、

◎ダイワスカーレット
○ドリームジャーニー
▲フローテーション

馬券は、

◎→○ ワイド2000円
◎→▲ ワイド3000円

以上 5000円。

当たれ〜

では、最終予想は以上です。

参加者の皆様、
そして「主催者」のたまバスさん、そして「大御所」ぶぎーさん。
お疲れ様でした〜♪

来年も続行であれば、是非参加させていただきます。

ではよいお年を〜


| たまバス | 19:31 | comments(0) | trackbacks(2) | Top |
阪神10レースオリオンS予想@かじやん
いよいよ最終日ですか。
ずいぶん負けたなぁ〜(←笑

夏、小倉の未勝利戦1発で、
一度だけトップに立てたのがいい思い出です(笑)

今回は、このレースから。
メトロシュタインを狙います。

1600万下では、すでにこの距離で勝鞍があります。
今年の3月の御堂筋S。

この時には、

マンハッタンスカイ
コスモプラチナ
エーシンピーシー
ダンスアジョイ

・・・なんてのがおりました。

このレースでは、3頭ほどが先行して、
その後をメトロは追走して、最後直線で抜け出し。

今回も同じような展開ではないかと思うのですよ。
阪神の芝2400というのは、この馬のリズムに合うのでは。

因みに、騎手もその時と同じ福永騎手を確保。
ここはキッチリ狙いたいと思います。

相手はネヴァキングダム1頭。
入ってくれ〜〜

◎メトロシュタイン
○ネヴァキングダム

馬券は、

◎→○ワイド 2000円
◎の複勝 3000円

計5000円。


| たまバス | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) | Top |
中京10レース樅の木賞予想@かじやん
う〜む、しっかり負けてしまった・・・
上村さ〜ん!

やっぱ、相性というのはあるのでしょうか?
今度は、このレースです。

時間がないので、あっさり予想ですが。

◎オーゴンシャトル

ダノンとどっちにしようかと思いましたけど。
こっちにしときます。

先ほどはしっかりデムーロにやられましたが、
今回は菊沢騎手にがんばっていただきたいところ。

ゲートだけです。
問題は。

頼むで〜

複勝5000円。
| たまバス | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) | Top |
中京9レース500万下予想@かじやん
いよいよ有馬記念ですか。
賭けるかどうかわからんけどね〜

競馬新聞(スポーツ紙ですが)見ても、
なんか「ピン」とくるものがない。

別レースで勝負しよかな?

だからというわけじゃないですけど。
「ピン」と来たこのレースを買ってみます。

◎グッドバニヤン

まず目が行ったのはこの馬。

よく考えると、小倉の未勝利戦で、
ワイドで狙って獲らせてもらった馬。

そのときは熊沢騎手。
今回は上村騎手。

ハッキリ言って、好きな騎手ではありませんが。
この時季の中京ですからね。

ローカル開催ならこんなものでしょう。
しかし、なぜデムーロがいつまでもこっちにいるのか・・・?

マイネルも気になるんですよね。
ただ、過去戦績を見ると、距離が長くなっていいタイプとは思えない。

中舘はいいと思うけどね。
内枠も。

う〜む、ちょっと買いにくいですねぇ〜

あと、シンボリローレンスも初見で気になったのですけど。
木幡っつ〜のが怪しい。

怪しいけど・・・
ちょっと末が甘いっぽいですねぇ〜

積極的には買いにくい。

となると、
残りはモンサンミッシェルかマイネルクルーガーとなりますが・・・

モンサンはヤネ。
中京ならなんとかなるかと思ったりしますが・・・

マイネルは人気しすぎ。
明らかに人気過剰。

あと、人気的に不思議なのは、
メイショウナイト。

なんで?

ということで・・・・

馬券は◎(グッドバニヤン)の複勝。
5000円。

負けたら仕方なし。
これも競馬。
| たまバス | 14:03 | comments(0) | trackbacks(1) | Top |
阪神1レース 2歳未勝利予想@かじやん
早くも豊騎手が復帰だそうで。
東では盛り上がってると思いますが。

こちらとしては、G気鰐技襦
重賞レースがあることもあってか、有力ジョッキーが結構お留守番状態のこちらを。

他のレースでもいいのですが。
理由は説明しませんが「ゲンかつぎ」でこのレースを。

◎ジョーカプチーノ

前走はソエを気にしていたとのこと。
札幌以来となりますが、坂路での調教は上々。

アンカツさんの馬が強敵ですが。
なんとか逃げ切りを期待。

しかし、デムーロにアンカツ。
なんでアナタ達が中山にいないの?

馬券は、単勝500円。
複勝1000円。

全てを賭けた勝負は来週ということで(笑)
| たまバス | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) | Top |
    
Page: 1/10   >>
  

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ラジオ絶賛放送中

日本一当たる競馬ラジオ番組【うまジオ】

itunesにドラッグ&ドロップ!
itune等の受信できるやつに
ドラッグ&ドロップしてください。
更新取得できます。


オリジナル競馬TシャツSHOP

   

メルマガ購読・解除
 




種牡馬手帖完成
種牡馬手帖作りました。

新企画

若駒ナビ

Tシャツ販売中!!


その他にも色々あります。コチラから。

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Trackback

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top