

| スポンサードリンク | | - | - | Top |
ぶぎーに挑戦@競馬部
有馬記念も終わり、ぶぎーに挑戦も終わってしまいました。
結果は散々ですが、半年間、初心者ながら頑張ってきました。

まだまだ、ぶぎーさんの足元にもおよびませんが、このブログを通じて、いろいろと勉強させていただきました。

来年もやるのであれば、また参加させて頂きたいと思います。
半年間ありがとうございました。
| たまバス | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) | Top |
中山10R有馬記念予想@競馬部
ぶぎーに挑戦の最終週の有馬記念。勝手(プラス)終われば…と言いたいところだが、ぶぎーに挑戦しているので、ぶぎーさんの上になんとかいかなければいけない。

有馬記念のコースはスタート後すぐにコーナーにはいり、内回りコース。内枠の先行馬に有利で後方勢は器用さが必要。

中心馬
スクリーンヒーロー
メイショウサムソン
マツリダゴッホ
アサクサキングス
ダイワスカーレット
展開は、ダイワスカーレットとマツリダゴッホが先行し、後にメイショウサムソン等が追う形。

◎ ダイワスカーレット
もう、特に何もいうことはないが、前走(天皇賞秋)で自ら流れを作り2着となったが、一度かわされたにもかかわらず、差し替えしてきた。ハイペースでの差し替えしは、昨年の有馬記念のマツリダゴッホに詰め寄った以上の内容といえる。
距離は、昨年も出走しているので問題はないが、外枠に入ってしまったのが気になるが、スタートの良さと安藤騎手なら大丈夫だろう。

○ スクリーンヒーロー
JCでは、時計はまずまずだったが、2〜6着は全てG1馬のメンバーの中で、小細工無しでのレースは評価できる。
小回りの札幌でも勝っている馬なので、コーナー6回の有馬記念でも心配はない。
ただ、ダイワスカーレットは天皇賞秋からは有馬記念を見据えて調整、マツリダゴッホのJCは有馬記念へのステップレースだっただけに体調が気になる。

▲ マツリダゴッホ
昨年の勝馬であり、今年の中山での成績は2戦2勝。JCでは能力だけで走らせたような感じがして迫力があまり感じられなかった。
しかし、中山でのマツリダゴッホ、蛯名騎手の勝率の高さを考慮すれば軽視できない。

△カワカミプリンセス

× メイショウサムソン

☆ エアジパング

馬単
◎−○ 5000円
◎−▲ 13000円
3連単
◎−▲−○ 2000円
◎−▲−△ 1000円
3連複
△−×−◎ 100円
◎−▲−☆ 300円

計 21400円
| たまバス | 08:50 | comments(1) | trackbacks(1) | Top |
中山11R朝日杯FS予想@うなお
全レース見てアナログの感覚で印し付けました。

◎ホッコータキオン
◯青雲ワンダー
▲ゲットフルマークス
△ エイシンタイガー
△フィフスペトル
△シェーンヴァルト

単勝◎ 1000円
複勝◎ 3000円
馬連ボックス◎◯▲ 各1000円 計3000円
ワイド◎ー▲△流し 各500円 計2000円
三連復◎ー◯▲△ー◯▲△ 各100円 計2000円
三連単
◎◯ー◎◯ー▲△ 各100円 計800円

合計11800円
って残金あるのかな?

| たまバス | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | Top |
阪神11R阪神JF予想@うなお
時間が全然なくて印だけでごめんなさい。
レース映像みて、感覚で印付けました。

◎ブエナビスタ
◯ダノンベルベール
▲レディルージュ
☆イナズマアマリリス
アローキャリーをダブらせて。(桜花賞でかな、、、)

馬券
ワイドボックス
◎◯▲☆ 各500円

計3000円


| たまバス | 14:47 | comments(0) | trackbacks(1) | Top |
阪神11RジャパンカップD予想@競馬部
ぶぎーに挑戦も最後の月。最後には最低でもプラス収支にはもっていきたい。
今回のJCDは何となく栄えない感じが……と、言う事は、オッズが割れたらおもしろいかも。

◎ 10 カネヒキリ
少し外枠に入ってしまっが、8〜12枠では6戦5勝と良い成績(参考にもならないけど)
ダートコースは馬場状態が回復しているが、水分を含んだ馬場状態に見え、先行馬が有利に見える。

○ 6 ヴァーミリアン
実績は文句なし。武から岩田へのスイッチはマイナスはない。むしろ、プラスかも。
差しで勝つレースが多いが、自在に動ける馬なので馬場状態は気にしなくて良い。

▲ 1 ワンダースピード
△ 12 ブルーコンコルド
△ 15 ワイルドワンダー

3連単(フォーメーション)
6、10−1、6、10、12−1、6、12、15

16通り × 100円
計1600円
| たまバス | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) | Top |
    
Page: 1/5   >>
  

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ラジオ絶賛放送中

日本一当たる競馬ラジオ番組【うまジオ】

itunesにドラッグ&ドロップ!
itune等の受信できるやつに
ドラッグ&ドロップしてください。
更新取得できます。


オリジナル競馬TシャツSHOP

   

メルマガ購読・解除
 




種牡馬手帖完成
種牡馬手帖作りました。

新企画

若駒ナビ

Tシャツ販売中!!


その他にも色々あります。コチラから。

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Trackback

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top