

| スポンサードリンク | | - | - | Top |
Entry: main  << >>
6/27(水)の競馬ニュース
【ラジオNIKKEI賞】クランエンブレム重賞初V射程圏内
クラウンエンブレムねぇ・・・そんなにいいんやろか。

【ラジオNIKKEI賞】エミーズスマイル抜群12秒1
今回もウチパクが乗るみたいですね。楽しみ。

【ラジオNIKKEI賞】馬場状態不問ハイソサエティー…血統診断
へー、ハイソサエティーがいいのか。

【函館SS】アグネスラズベリ体質強化で待望の重賞初Vだ
函館絵SSもなんか難しいですねぇ・・・アグネスラズベリは厳しそう。

【特選2歳馬情報】将来性十分!良血馬ダノンマスターズ
★ダノンマスターズ(福島)
 父のシンボリクリスエスは期待の新種牡馬。藤沢和厩舎に所属して02、03年のJRA年度代表馬に輝いた近年屈指の名馬だ。半姉にラインクラフト(05年桜花賞、NHKマイルC)がいて、全体的な血統背景は素晴らしい。05年のセレクトセールで2億1000万円の高値で落札されており、将来を嘱望されている素質馬だ。「物事に動じないところがあって、精神的にしっかりしている。まだ幼い面もあるが、それだけ伸びる余地があるということ。掛からないので競馬で乗りやすいだろうし、距離はまったく問題ない」と葛西調教助手は好勝負を期待する。馬体重は約460キロ。
★ジョーアニマート(函館)
 美浦で順調に乗り込みを消化して、早めに函館に入厩した。函館でも十分な乗り込み量で初戦を迎える。「予定通りにけいこをこなしています。乗り味がよくて素質を感じますね」と高木調教助手の評価は高い。田村厩舎は開幕初日の新馬戦をアイリスモレアで制しており、2頭目の新馬勝ちを狙う。「アイリスモレアに比べるとまだ子供っぽさはありますね。でもゲート試験はすぐに受かって、普通に出ますよ」と高木助手はモレア同様の期待をかける。馬体重は440キロ。
ダノンマスターズが出るんか、今週の新馬戦は面白そうやな。

【次走報】宝塚3着ポップロック秋は昨年同様、豪州遠征へ
シンボリグラン→NSTオープン
デルタブルース→豪州へ
ポップロックとデルタブルースは去年と同じように豪州へ向かうみたいですね。

【米GI】ローブデコルテ米到着…アメリカンオークス出走
無事ついたみたい。福永騎手乗れるのかまだわからんみたいです。

凱旋門賞へウオッカ順調…陣営も遠征に向け着々と準備進める
もう話進んでるんか、早いなぁ・・・。ま、行ってほしいからいいんやけど。

史上初の快挙!女性騎手のウィルソンがカナダ版ダービー制覇
こりゃ凄いねぇー、ついに女性騎手がダービー制覇か。かっこいいなー。

塚田騎手は集中治療室にて経過観察中…24日函館12Rで落馬
 24日の函館競馬12Rで落馬し、脳挫傷と診断され函館市内の病院に入院している塚田祥雄騎手(20)=美・藤沢和=は、家族の話によると「昨日(25日)より引き続き集中治療室にて経過観察中」とのこと。
いまだ経過観察中・・・
| たまバス | 06:44 | comments(0) | trackbacks(0) | Top |
| スポンサードリンク | 06:44 | - | - | Top |
Comment








Trackback

    
  

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ラジオ絶賛放送中

日本一当たる競馬ラジオ番組【うまジオ】

itunesにドラッグ&ドロップ!
itune等の受信できるやつに
ドラッグ&ドロップしてください。
更新取得できます。


オリジナル競馬TシャツSHOP

   

メルマガ購読・解除
 




種牡馬手帖完成
種牡馬手帖作りました。

新企画

若駒ナビ

Tシャツ販売中!!


その他にも色々あります。コチラから。

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Trackback

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top