

| スポンサードリンク | | - | - | Top |
Entry: main  << >>
6/29(金)の競馬ニュース
【函館SS】びっしりラズベリ、重賞初V手応えあり!
ラズベリ、重賞勝てますかねぇ・・・

【ラジオNIKKEI賞】ロックドゥカンブ切れた11秒8
力強い走りをする同馬であまり切れる脚はないかなと思ったんですが、どうなんでしょうねぇ。

【特選2歳馬情報】へばり知らずノーブレス将来性十分
★トーセンノーブレス(福島)
 5月の遅生まれでまだ幼さくて、ひ弱さも残るが、早くから好素材と評判になっていた。「食べたものが実になり切れず下痢を起こしたり、まだ子供。でも素質のよさから将来性は十分ありそうだ」と古賀史調教師。ただひ弱いとはいえ、強い調教に耐え抜き、へばったことは一度もない。470キロと均整のとれた見栄えのする馬体からも素質のよさがわかる。父は新種牡馬シンボリクリスエスで、兄はキングオブサンデー、ウインマーベラスなどのオープン馬だ。
★エイブルベガ(函館)
 27日の最終追いは藤田騎手が騎乗し、昆厩舎のイイデケンシン(牡2新馬)とWコースで併せ、5ハロン66秒1、3ハロン38秒6−12秒4で併入した。二ノ宮調教師は「入厩してから順調で何も悪いところがない。真面目な馬だから初戦から走っておかしくない」と期待大。体重は500キロ。
今週から中距離も始まるんで楽しみ〜

サムソンが武で凱旋門賞挑戦正式決定!ディープの敵討つ!
武豊でですか・・・厳しいなぁ。。。

ローブデコルテら4頭は検疫厩舎から国際厩舎へ移動
いよいよですねぇ、無事に調整進むといいんですけど。

偉大なる父に追いつけ!的場2世の2年目「欲がでてきた」
欲が出るのはいいことです。がんばれ〜♪

帝王賞馬ボンネビルレコード放牧へ…秋に備え充電
中央で揉まれて強くなったんですかねぇやっぱり。秋も期待しましょう。

【古馬次走報】メイショウトッパーは北九州短距離Sに出走
フィールドベアー→巴賞

ミニニュース★小池騎手引退
 01年のGIII小倉2歳Sでは15番人気のタムロチェリーで差し切るなど、穴男として鳴らしてきた小池隆生騎手(37)=栗・河内=が、今月限りで19年のジョッキー生活に別れを告げることになった。小池騎手は89年に栗東・太宰義人厩舎からデビューし、JRA通算成績は5003戦302勝(24日現在)で重賞勝ちは4勝。
 「最近は乗り数も少なくなり、引退を考えるようになった。河内先生といろいろ相談し、今月一杯で引退することにしました」と小池騎手はコメントした。30日(土曜)の阪神競馬で最後のプレーを披露し、1Rジョバイロ、9Rネヴァテルミーの2鞍に騎乗し、ムチを置くことになる。7月からは河内厩舎の調教助手として強い馬づくりをサポートしていく。
★塚田騎手の病状
 24日の函館競馬で落馬負傷し、函館市内の病院で入院中の塚田祥雄騎手(20)=美・藤沢和=の病状について、担当医がJRAを通じて発表した。「24日の病院到着後に診断を行った結果、脳に出血が見られたため、緊急手術を行った。術後は脳の腫れを防ぐために低体温療法を実施しており、腫れも落ち着きつつあるため、徐々に体温を戻している状況です。今後も集中治療室にて経過観察する予定」としている。

| たまバス | 06:58 | comments(0) | trackbacks(1) | Top |
| スポンサードリンク | 06:58 | - | - | Top |
Comment








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2009/09/02 3:01 PM

    
  

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ラジオ絶賛放送中

日本一当たる競馬ラジオ番組【うまジオ】

itunesにドラッグ&ドロップ!
itune等の受信できるやつに
ドラッグ&ドロップしてください。
更新取得できます。


オリジナル競馬TシャツSHOP

   

メルマガ購読・解除
 




種牡馬手帖完成
種牡馬手帖作りました。

新企画

若駒ナビ

Tシャツ販売中!!


その他にも色々あります。コチラから。

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Trackback

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top