

| スポンサードリンク | | - | - | Top |
Entry: main  << >>
1/30(水)の競馬ニュース@たまバス
人気ブログランキングも宜しくお願いします。
【根岸S】タイセイアトム、4連勝&重賞連覇でドバイへ!
目指せ!ドバイ全制覇!!

【根岸S】ワンダー、ベスト距離でチャンス十分…血統診断
確かにワイルドワンダーはベストです。

【東京新聞杯】GI馬ピンカメ、最も輝いた舞台で復活だ!
さて、ピンクカメオどんな走りしてくれるんでしょうね。

【京都牝馬S】さらなる前進へ!叩き3戦目カタマチボタン
「芝は荒れてきて外が伸びる」と調教師言ってますが、まだそこまで伸びませんで。

サムソン今年限り引退、京都記念で始動し最終目標は欧州遠征
静養先は社台なんや。まぁとりあえず頑張ってほしいですね。

【特選3歳馬情報】良血馬レッドシューター、注目の初戦
★レッドシューター(東京)
 中山開催の2、3週目に除外されたが先週は適鞍がなく投票を見送り、満を持してのデビューとなる。「ずいぶん乗り込んできました。ハンドルが利いて乗りやすそうですし、追ってからも脚を使ってくれそうな感じがありますよ」と葛西調教助手は期待を抱く。従兄弟には昨年の愛ダービー馬ソルジャーオブフォーチュンがいる良血で、父レッドランサムもロックドゥカンブを出すなど勢いのある配合。鞍上には武豊騎手を配して、注目の初戦を迎える。

【3歳次走報】若菜賞の勝馬ベストオブミーはエルフィンSへ
デヴェロッペ、スワンキーポーチ、テングジョウ→クイーンC
ダイワランスロット、ステルスソニック→セントポーリア賞
ディープリンク→くすのき賞

福寿草特別の勝ち馬ブラックシェル、武豊できさらぎ賞へ
ほぉ!!ここで武豊騎手ですか。やりますなぁ。アンカツ騎手の方が合いそうやけども・・・。

ウオッカの半妹ズブロッカが31日入厩、デビュー戦未定
 昨年、牝馬として64年ぶりに日本ダービーを制したウオッカ(父タニノギムレット)の半妹ズブロッカ(栗・角居、牝3)は、31日に栗東トレセンに入厩する。父はアグネスデジタルに替わったが「デジタル産駒も走っていますし、うまくハマってくれればいいですね」と酒井調教助手は期待を寄せる。デビュー戦は未定。

【古馬次走報】トウショウナイトは京都記念から日経賞へ
メイショウトウコン、ロングプライド、ボンネビルレコード→フェブラリーS
サンライズレクサス、ワーキングボーイ→すばるS
シルクフェイマス→京都記念
サイレントディール→佐賀記念
マコトスパルビエロ→佐賀記念
ニシノナースコール→中山牝馬S
アルコセニョーラ→中山牝馬S
リキサンファイター→シルクロードSからオーシャンS
ブラックランナー→仁川S
バトルバニヤン→白富士S

第6回佐々木竹見CジョッキーズGP、岩手・菅原が優勝
オメデトー!!大井の戸崎騎手は3位、後藤騎手は4位、武豊騎手は9位でした。

人気ブログランキングも宜しくお願いします。
| たまバス | 06:31 | comments(0) | trackbacks(3) | Top |
| スポンサードリンク | 06:31 | - | - | Top |
Comment








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/01/30 1:01 PM
今週は先週の不調を挽回できました。 そして今年初の万馬券。得意の障害戦で取れたのもうれしいですが、全馬券種取れたのはもっと嬉しい。 また、牝馬限定戦の馬券がいっぱい取れ、1月を気分よく終わらせることが出来ました。 2008年1月26日の馬券 中山
JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録 | at: 2008/01/30 6:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/01/31 12:33 PM

    
  

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ラジオ絶賛放送中

日本一当たる競馬ラジオ番組【うまジオ】

itunesにドラッグ&ドロップ!
itune等の受信できるやつに
ドラッグ&ドロップしてください。
更新取得できます。


オリジナル競馬TシャツSHOP

   

メルマガ購読・解除
 




種牡馬手帖完成
種牡馬手帖作りました。

新企画

若駒ナビ

Tシャツ販売中!!


その他にも色々あります。コチラから。

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Trackback

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top