Profile
たまバス
【競馬を、家族で楽しめるレジャースポーツに】を合言葉に、競馬の新しいカタチを模索、放出中。
若干放出できてませんが、そのうちドバドバと。

競馬のラジオ(http://www.voiceblog.jp/umajio)やったり、携帯コンテンツを作ったり、それらのまとめサイト(http://keibapark.com)を作ったりと、色々と運営中。

予想だけじゃない部分を見せるため、個人的に今写真にハマリ中。
素人のくせに Canon D40 を購入、よくわからない中とりあえず撮りまくりの日々。。


文章が下手ですぎて自分でも笑っちゃいますが、読んでくださる方も笑って、なま暖かく見守ってください。

物怖じせず、大抵の事には驚かず、ボーっとしてるようで、裏ではあじゃこじゃ考えまくってます。

新しいモノが大好きで、なんでも試してみたくなる。
この好奇心さめぬうちに、とっとと成功したいものです。

世の中バランスが大事で、その都度、傾き加減を考えるのが思考。
軸はやっぱりバランスだなとしみじみ思ってます。

競馬で色々やっていきたいって方いましたら、ご連絡ください。
競馬でどうやったら勝てるか知りたい方もご連絡ください。
ポッドキャストやりたい方、相談乗りますよ。連絡ください。

info○keibapark.com ←○を@に変えて送ってください^^
    
  

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ラジオ絶賛放送中

日本一当たる競馬ラジオ番組【うまジオ】

itunesにドラッグ&ドロップ!
itune等の受信できるやつに
ドラッグ&ドロップしてください。
更新取得できます。


オリジナル競馬TシャツSHOP

   

メルマガ購読・解除
 




種牡馬手帖完成
種牡馬手帖作りました。

新企画

若駒ナビ

Tシャツ販売中!!


その他にも色々あります。コチラから。

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Trackback

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top